都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【2/15~】スタバの新作”もちフラペチーノ”って?!

こんにちは~

 

2月15日からスターバックスから春の新作が発売されます!

 

その名も

 

さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ

 

f:id:pippils:20180209090233p:plain

もち……?!

 

なんとリアルな桜餅のもちがたっぷり入っているんです。

 

底と上に。

 

つぶつぶもちもちの道明寺粉を使ったおもち

ストロベリー風味のストロベリーチョコチップ

が入っていて新食感のフラペチーノです。

 

フラペチーノとお餅って合うの?

って感じですが、

 

フラペチーノは層になっているので、

 

もちっ → サクッ甘

 

って感じに飲み進めていくとどんどん味が変わって

とってもおいしかったです。

 

ベースもいちごミルクをより上品にしたような風味

で、女性だけでなく、

男性も好きな方が多い味だと思います!

 

 

ちなみに、私は今回の新しいプロモーションの中で

ラテが一番好きなので、

次の記事でご紹介しますね!

 

 

pippils.hatenablog.com

 

f:id:pippils:20180209091044j:plain