都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【For Free‼】スタバ店員の私が教える夏にぴったりカスタマイズ

こんにちは。みなさんスタバ好きですか?まあ、わたしは普通なんですけど今日は、夏におすすめのドリンクを紹介します! というのもですね、 ブログを始めて6日経つんですけど ブログの読者っていうんですか。私のブログ読者登録してくださるかたっていうの…

【10年ぶりデュエット】ハイスクールミュージカルのシャーペイ&ライアン

私が中学生の時に、どハマりした作品 ハイスクールミュージカル ≪あらすじ≫ 大みそかの夜にパーティで出会ったバスケ部の人気者トロイとガリ勉ガブリエルは成り行きで初対面ながらデュエットをすることに。 その日以来トロイに惹かれていたガブリエルが転校…

電球ソーダが流行ってるみたいなので、理系女子が助言する

今、10代、20代女子の間で大流行している電球ソーダ ソーダを飲み終わった後は、きれいに洗って乾かして、 なかにビーズやドライフラワー、カラー砂を入れると こんな感じでオブジェにもなるみたい フェアリーズの林田真尋ちゃん や、 suga/esのボーカル佐…

【ミヒャエル・ゾーヴァ 家具】映画『アメリ』の部屋に住む方法

アメリ 映画好き女子のうち一定数は確実に憧れるであろう この部屋 夏休みで暇を持て余した私が 一生懸命アメリの部屋に住む方法を考えることで そんなアメリ女子たちに確実に感謝されるでしょう。() それにしてもあつい。この部屋気温31.2度だって。 でもこ…

【夏休み】泊まれる本屋に行ってみた

最近、Instagramを開くとたいてい誰かが行ってるんですよ、 ナイトプール 正直行くつもりはないんですけど、 彼女たちがナイトプールに行く根本的な理由は 水に浸かりたいからではなく 出会いを求めているからでもなく インスタ映え なんですね。(わかった…

【夏休み】韓国に行きたくてしかたがない

あつい。 大学のテストが終わり、さあ、夏休みだ! と、夏休み初日から7時に起きて家を飛び出したのだが 暑い。 正直とても戸惑っている。 そもそも大学とは、夏休みが長いものではなかったか。 もう、八月も半ばを過ぎている。 お盆の帰省ラッシュも終わっ…