都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【7/19-】スタバの新作、今年のピーチフラペチーノはどんな味?!

f:id:pippils:20190718235822p:plain

今年もスタバから桃のフラペチーノが登場します🍑

 

一体どんな味なのか!

実際に飲んでみたのでご紹介します!

 

まず、去年の桃のフラペチーノはこんな感じ↓

 

pippils.hatenablog.com

 

去年は苺など、桃以外のフルーツも入っていたのですが今年は

 

桃だけ!

 

100%桃です!

 

ミルクも一切使っていないので、フレッシュでさわやかなももが口いっぱいに広がります!

下には、果肉もたっぷり!

 

ちなみに、昨年のフラペチーノはホイップクリームがピンク色をした特別なものだったのですが、今回はいつものフラペチーノと同じホイップクリームを使っています!

 

新作フードもももタルトなど、

新たな顔ぶれが並んでいます!

ちなみにサンドイッチは、これまでの四角い形ではなく三角なんですね!

そして、ブラックオリーブトマトブレッドとパルメザンチーズシリアルブレッドはこれまでにない未知のフード!どんな味なのか、美味しかったらまた記事書きます!

f:id:pippils:20190719000423j:plain

f:id:pippils:20190719000431j:plain

f:id:pippils:20190719000449j:plain