都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【3/15~】スタバの新作マカダミアフラペチーノ を飲んでみた!

 

pippils.hatenablog.com

 

話題のムースフォームラテは↑こちらの記事でご紹介してます。

 

そして

 

今回紹介するのは、

ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノ

f:id:pippils:20180314133157j:plain

 

なんだか、

とってもとっても不思議な味です。

 

白いのに、コーヒーの味。

そして、

はっきりとしたマカダミア感。

 

その秘密は、ベースに使っているミルクです。

エスプレッソの豆を使ってコーヒーの風味を加えたミルクをベースに使っています。

 

そして、

マカダミアナッツがゴロゴロ

たくさん入っていて、

食べ応えありました(笑)

 

そんな感じで、

ムースフォームラテは大人な味わいですが、

フラペチーノは

子どもから大人まで楽しめる味わいだと思いました。

 

新しいフードもたくさん出たみたいなので

そっちももし気になった方がいるようでしたら

味の感想など

記事に書きたいと思います。