都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/18~】今年のスターバックスハロウィンフラペチーノが可愛すぎるので飲んでみた!

今年のスターバックスハロウィンのテーマは『ウィッチ』と『プリンセス』どちらも飲んでみたので、紹介します!今回は、2種類のフラペチーノが登場します!2つに共通するのは、りんご《ハロウィンウィッチフラペチーノ》口に入れた途端感じる、ゴロゴロシャ…

【ウユクリームって本当に白くなるの?】検証結果

皆様長らくお待たせしました。 実はこのブログを始めて間もなく、こんな記事を書いていたのです。 pippils.hatenablog.com そして、ずっとずっと、検証結果を報告せずにおりました。 ウユクリームを使い始めてから、1年以上が経過しましたので、結果や感想な…

金木犀の香りがする街

1年間で、1番街を歩くのが好きな時期。今年もようやくやって来た。住宅街も、駅の近くも、大学の周りも。どこもかしこも金木犀の香りで溢れている。息をいっぱい吸い込んでみたり、金木犀のそばで、ぽつねんと佇んでみたり。道の反対側を歩くサラリーマンも…