都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

スタバで100円コーヒー飲めるのご存知ですか??

芸術の秋なのでね、

 

ただ映画をみるだけじゃなくて、

 

映画を見ながら芸術に接してみよう!と思いまして、、、

f:id:pippils:20170902212803j:plain

秋の夜長をこちらの映画を見ながら過ごすことにしたんです。

 

そしたら、

 

 

 

寝落ち。

 

ショックでした。正直、そうとうなショックでした。

美術作品とか見るのが好きで、大学の数少ない選択科目も

美学にしたし、本気でルノワールとかダリとかヘミングウェイとかに会ってみたいし

19~20世紀くらいのパリとかに行ってみたいし、

こんなにも関心があるのに

寝落ちなんて、、、

 

 

だから、また今晩、コーヒーを飲んでから

もう一度観ようとおもいます。

 

ということで、

 

スタバでドリップコーヒー(ホット/アイス)

を頼むと、レシートの下に

f:id:pippils:20170902213715j:plain

こんな印刷がありまして、

このレシートを見せると

その日一日、どこの店舗でも

2杯目が100円でおかわり出来るんです!

1杯目に頼んだサイズ以下のサイズ

(トールを頼んだら、ショートかトール)

で、アイスホットかは変更可能です!

Ventiサイズなんて400円⇒100円なのでお得ですよね!

 

f:id:pippils:20170902215020j:plain