都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【夏休み】モネ×増田セバスチャンの小宇宙に行ってみたー銀座って意外と若者も楽しいー

お題:「夏の1枚を投稿!」

 

f:id:pippils:20170901110643j:plain

これに行ってきました~

 

モネ×増田セバスチャンによるKAWAIIアート

 

写真を撮ることが好きで、

いつも「写真トリタイ」と「家から出るのメンドクサイ」

を天秤でかけて、

まぁ

友人が一緒の場合は絶対出かけるんですけど

 

今回も友人が前日に

集合時間を決めてくれたので、

(フォトジェニックカフェも見つけてくれた♪)

f:id:pippils:20170901111904j:plain

無事に行ってきました!

 

まず

f:id:pippils:20170901113040j:plain

Cafe634 さん

f:id:pippils:20170901113218j:plain

f:id:pippils:20170901113239j:plain

 

おしゃれ

 

f:id:pippils:20170901113319j:plain

 

f:id:pippils:20170901113444j:plain

おぼんに乗っている小鉢二つとお味噌汁がついて

 

1000円 ‼

 

銀座なのに手を出せるお値段。

銀座ってもっとマダムっぽい方とかがランチに5000円とか払う街だと思ってたもん。

 

腹ごしらえもできたので

 

本題のPOLA museum annexにて開催されてる

モネ×増田セバスチャンさんのモネの小宇宙を観てきました!

 

増田セバスチャンさんいわく

 

KAWAII=小宇宙

 

らしい

f:id:pippils:20170901113959j:plain

f:id:pippils:20170901114009j:plain

f:id:pippils:20170901114041j:plain

ん~なんとなくわかる気がする、、、

 

遠目でみても思ったけど立体感が強かった。

それから近くで見ると、モールとか綿とか

暑苦しい感じの材料も使っているのに全体をみると不思議と

涼しさを感じる空間

 

部屋自体も涼しくて、

涼むにもいいですよ!

 

近くに最近話題の銀座SIX

もあるので、モネ⇒銀座SIXのルートもいいかもしれないですね

 

インスタ女子向けのおすすめの撮り方は

f:id:pippils:20170901114222j:plain

こんな感じ(笑)

 

照明の下に立って、

光を反射する色の服を着て

 

誰かに撮ってもらう

 

f:id:pippils:20170901114834j:plain

斜めVer

 

市川海老蔵さんも行ってらっしゃいました

f:id:pippils:20170901153858j:plain