都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【9/1発売】スタバ新作グレーピーグレープティー&フラペチーノを飲んでみた

  

f:id:pippils:20170831185951j:plain

アイスティー

中にぶどう果肉が入っているんだけど、

それがすごくプチプチした歯ごたえがあっておいしい!

(葡萄こ●にゃくゼリーが入っているみたい!)

本来のメニューにはストレートティーが入っているんだけど、

それをパッションティーに変更すると、

全体的に酸味が効いて、ぶどうの甘味が引き立って

また違ったおいしさが楽しめます!

 

 

ホットティー

これは、すっごく濃厚なぶどうティーって感じです。

口にいれたとたん、ぶどうの香りが広がって鼻から抜けていく感じ。

(私はほかのどのホットティービバレッジより好きです)

だなあ。

個人的にはニューヨークチーズケーキとかと相性よさそう。

チョコレート系のスコーンやクッキーにもいいですね。

ちなみにこれにもぶどう果肉が入ってます。

 

f:id:pippils:20170831190008j:plain

フラペチーノ

これはすっきりさわやかで、フラペチーノなのにおもくないです!

かつ

グレープティージェリーが多く入っているので、飲みごたえ抜群!このティージェリーはほかのビバレッジには入っていないレアものです!

アイス&ホットティービバレッジよりも

ぶどう果肉が多く入っているのでぶどうのぷりぷり感も感じられます!

夏のフラペチーノよりもかき氷感が弱くて、

天候をあまり気にせず飲もうという気になりそうなビバレッジです!