都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【本日発売】スタバのハロウィーンミステリーフラペチーノを飲んだみた!

Happy Halloween 👻

おひさしぶりです🎃

ハロウィンまであと1週間となりましたが!

みなさん、何かするんですかね?

私はテスト前なので、
お昼ご飯にパンプキンのパンを食べるくらいですよ。

でも、
スタバでは、本日より!

f:id:pippils:20171024122217j:plain

ハロウィーンミステリーフラペチーノ

が発売になりました!!!


パッとみてわかる大きな変化が!

ホイップクリームが白じゃないんです!
なんと、今回初めて、
チョコレートホイップクリーム
が使われているんです。


そして、飲んでみると、、、


f:id:pippils:20171024122233j:plain

甘〜〜〜〜い❤️

キャラメル×チョコレート

って感じですね💁

カップの壁にもチョコソースとキャラメルソースが
デコレーションされていて、
ハロウィン感がすごいですね(笑)

今年の10月は完全にもう冬ですから!
甘いものを食べて暖かく過ごすなんで素敵だと思いますよ〜

しかも、このフラペチーノ
ハロウィン 10/31までのたった
1週間限定
発売なので、絶対のがして欲しくないです!