都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【10/18~】今年のスターバックスハロウィンフラペチーノが可愛すぎるので飲んでみた!

今年のスターバックスハロウィンの

テーマは

『ウィッチ』と『プリンセス』

どちらも飲んでみたので、紹介します!

f:id:pippils:20181016100007j:plain


今回は、2種類のフラペチーノが登場します!

2つに共通するのは、りんご🍎


《ハロウィンウィッチフラペチーノ》

口に入れた途端感じる、ゴロゴロシャキシャキのりんごのコンポートの存在感がすごい!

次に、ふわっと、そして確実に香るキャラメルクッキーの香ばしさ🍪がお上品なフラペチーノでした。

パッとみ、甘そう!チョコレートだらけ?と思いましたが、意外や意外。りんごを主体とした、大人にも人気が出そうなお味でした。


《ハロウィンプリンセスフラペチーノ》

胸を張って先頭で登場したウィッチのりんごと違い、りんごの子供たちが大勢でぞろぞろと登場するイメージ👶🧒🍎

というのも、フラペチーノのベースにりんごのコンポートを混ぜ込んであるんです。そして、プリンセスに象徴される、ホワイトチョコレートのシロップとソースが全体的にこっくり甘さを加えています。

ホイップの上にはキラキラのパールも散りばめられていてとっても可愛いフラペチーノでした。