都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

スタバ店員が頼む幻のメニュー『白桃フラペチーノ』の頼み方

 

暑いですね。今日はスタバ店員が夏場に好んで頼むオリジナルカスタムをご紹介します。

その名も『白桃フラペチーノ』

今は「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」がありますが、普段は桃の味のフラペチーノはないんです。

そこで、スタバ店員がカスタムで生み出した桃味のフラペチーノの作り方をお教えします。

(ピーチピンクフルーツフラペチーノではなく、あえてこのフラペチーノを飲むスタッフもいるほどおいしいです!)

 

まず、ベースはマンゴーパッションフラペチーノ

f:id:pippils:20180814184111j:plain

マンゴーパッションフラペチーノ

□ティー抜き

□ホワイトモカシロップ追加

ホイップクリーム追加

 

もとのフラペチーノとは全く違った味になります。不思議。

ダイエット中の方は、ホイップクリームの追加を省いてみてください!