都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【8/8から発売】抹茶スモアフラペチーノおすすめカスタム

f:id:pippils:20180808223559j:plain

始まりました。

抹茶スモアフラペチーノ

抹茶×スモアは間違いなく合うだろうなあ、とは思っていましたが、想像以上に合う!今回使っているスモアはクランチも入っていて割とザクザクしているんです。

なので程よく抹茶とチョコレートが絡み合って、一口が贅沢な味わいに感じます。

 

そこで、おすすめカスタムを紹介します!

◇チョコレートチップ追加(+50円)

よりザクザクとした食感になり、ドリンクと言うよりはもはや、パフェ。

 

◇ホワイトモカシロップ追加(+50円)

全体的にビターな味わいに変わります。抹茶×スモア×チョコにさらにホワイトチョコレートの味わいも加わり、より贅沢に感じます。

 

◇ブレベミルク変更(無料)

ブレベミルクとはいわゆる生クリームです。

とっても濃厚でビターな味わい のフラペチーノにガラリと印象が変わります!

 

f:id:pippils:20180808224258j:plain

せっかくなので、ピーチピンクフルーツフラペチーノのおすすめカスタムもご紹介します。

 

◇ホワイトモカシロップ追加(+50円)

桃のかき氷に練乳をかけたような味わいになります。

もともとミルクを使っていない、フレッシュなフラペチーノがまろやかな雰囲気に変化します。

 

ぜひ、お試しください。