都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【4/12~】#ストロベリーベリーマッチフラペチーノを飲んでみた!

f:id:pippils:20180405215235j:plain

今日から発売される

 

スタバの新作フラペチーノ

f:id:pippils:20180405215105j:plain

見た目からたまんない、、、😘❤️

 

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

 

さっそく食べてみました。

 

驚くほどのいちご感🍓

 

ジャムとかソースとかじゃなく、

本物のいちごがゴロゴロ入っています!!!!

 

普通のフラペチーノと違って

ミルクが入っていないので

(マンゴーパッションティーフラペチーノも)

とにかくフレッシュさを前面に感じられます。

 

あと、いちごホイップもとっても美味しい!!!

他のドリンクに使うことは禁止されている

このフラペチーノ限定のホイップなんですって。

 

とにかくいちご尽くしで

私は断然、群を抜いて

ここ数年で1番美味しいと思います!!!

 

 

pippils.hatenablog.com

pippils.hatenablog.com

pippils.hatenablog.com

pippils.hatenablog.com