都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【10年ぶりデュエット】ハイスクールミュージカルのシャーペイ&ライアン

私が中学生の時に、どハマりした作品

 

ハイスクールミュージカル

f:id:pippils:20170827102307j:plain

≪あらすじ≫

みそかの夜にパーティで出会ったバスケ部の人気者トロイガリガブリエルは成り行きで初対面ながらデュエットをすることに。

その日以来トロイに惹かれていたガブリエルが転校した先にいたのは、

また同じくガブリエルに惹かれていたトロイ。

 


始まりの予感 ハイスクール・ミュージカル

学校の掲示板でミュージカルの募集ポスターを見た二人は

また二人でデュエットをしたいと、オーディションを受けることに。

 

しかし、そんな二人の前には

 

f:id:pippils:20170827123130j:plain

所属するバスケ部や

f:id:pippils:20170827123148p:plain

科学部の仲間の反対、

f:id:pippils:20170827123406j:plain

 
同じオーディションで主役を狙う演劇部のエース、シャーペイの邪魔など

さまざまな壁が立ちはだかります。

 

それでも

 

踊って


High School Musical 2 - What Time Is It

踊って


High School musical - We're all in this together

最終オーディションに合格するのは?!

っていうお話

 

 

今思うと、海外かぶれのきっかけの一つだったなあ、

 

学校から帰って、海外ドラマ見て、塾へ行って、

かえって海外ドラマみて、寝て。っていう毎日を過ごしてたから

クラスの女子たちが花男とかの話をする輪には入れませんでした。

 

松潤とか小栗旬とかにキャーキャー言ってる女子たちが分からなかったな。

絶対ザック・エフロンとかネイサン・クレスのほうがかっこいいと思ってた。

 

それを一度周りの子に話したら盛大にディスられたので

自分の価値観を周りに強要しないことの大切さを学びました。

中学生というまだ相互尊重が身についていない人たちの集団でうまくやっていくには

価値観や趣味の合う相手に限り、自分の熱狂的な部分は見せるのがいいと思います……

今はもうみんな大人なのでガンガン公開してる。

楽しい。

 

 


High School Musical 1 - What I've Been Looking For (Lyrics) 1080pHD

 主人公ガブリエルヴァネッサ・ハジェンズ)のライバル役の

兄弟シャーペイアシュレイ・ティスデイル)とライアン(ルーカス・グラビール)が演劇部の実力を見せつけるために、イースト高校の冬のミュージカルの公開オーディションで披露した『What I've Been Looking For 』

 

 

10年ぶり

アシュレイのYoutubeチャンネルで公開されたんです!


What I’ve Been Looking For ft. Lucas Grabeel | Music Sessions | Ashley Tisdale

もう~

10年の時を経て大人になったふたりが

ピアノアレンジでしっとりと歌ってるのをみたら

泣きそうになっちゃいました(笑)

 

f:id:pippils:20170827130541j:plain