都内3LDK大学生

徒然なるままに…旅行先でのこと、バイト先の情報、ふと思ったことなどを書いています。

【ミヒャエル・ゾーヴァ 家具】映画『アメリ』の部屋に住む方法

アメリ

 

f:id:pippils:20170826135420j:plain

映画好き女子のうち一定数は確実に憧れるであろう

この部屋

 

夏休みで暇を持て余した私が

一生懸命アメリの部屋に住む方法を考えることで

そんなアメリ女子たちに確実に感謝されるでしょう。()

 

それにしてもあつい。この部屋気温31.2度だって。

でもこの投稿を待っている(かもしれない)アメリ女子のために

頑張るぞ

 

 

まず、

f:id:pippils:20170826143429j:plain

壁をく塗ります

全面赤だと、病みそうなので、一面だけとかでもよいと思います。

 

 

f:id:pippils:20170826144851j:plain

アイアンフレームのベッドを置きます。

 

ベッドの上の壁に

ミヒャエル・ゾーヴァさんの絵を額にいれて配置

f:id:pippils:20170826143621j:plain

 

ベッドわきにも

ミヒャエル・ゾーヴァさんのランプを配置

f:id:pippils:20170826143638j:plain

なんかミヒャエルゾーヴァさんの作品置くだけでも

アメリ感出る気がする。

 

そしてスグリーンのクッションをベッドに

f:id:pippils:20170826145816j:plain

 

完璧です。ぜひ参考にしてみてください。